今回、第2回となりました「ぷち蚤の市」は、予想外の人数がいらして、大成功となりました(^-^)o

マップが重くなってしまったり、他のイベントと時間がかぶってしまったりしてご迷惑もお掛けしてしまったようですが・・・(T-T)o

こちらには、今回の蚤の市のスクリーンショットを載せておきます。

参加された方は「こんな感じだったなぁ」と思いを馳せるもよし、参加されていない方は「次回は参加してみようかなー」とか思いながら眺めていただければ幸いです(^-^)o

なお、データ量が比較的大きくなっていますで、ご注意くださいませ(^-^)o

 

22:30。開始直後です。

露店の準備をしておいていただいて、開始の合図で一斉に開けて貰いました。

買い物がしやすいように、左右に4マス、上下には1マスずつ空けながら露店を出してもらいました。

縦に道が出来るので、お買い物もし易いかな、と思っていたのも束の間・・・

pic_flea2_002

数分後には、お客さんで歩く場所も無いくらい・・・(^-^;

思った以上の大盛況となりました。

伊豆前(プロ南)のマップが重くなってしまいました、ごめんなさい!!

露店もパタパタと売り切れの連続です。

目的の物は見つかりましたか?

pic_flea2_003

23:00になりました。

まご商主催「ぷち蚤の市」は終了です♪

全ての露店をいったん閉じていただきました。

大勢の方にいらしていただき、ありがとうございました。

予想以上の人数で、ギルド一員驚きと喜びでいっぱいです♪

pic_flea2_004

だいぶ、人もいなくなって、いつもの広場に戻りつつあります(笑)

「ぷち蚤の市」で知り合って、話し込んでいる人とかもいたようです。

そういう出会いの場にもなったと思うと、嬉しいです♪

pic_flea2_005

いつもの崖の上で、お疲れさまの、記念撮影です。

赤字覚悟で露店を開けていただいた方、お買い物にいらした方、呼び込みや宣伝をしていただけた方、ありがとうございました。

また、次回の開催を楽しみにお待ちください♪