まご商開催のイベント、プチ蚤の市も第3回を迎える事となりました。

今回も、大勢の方がいらして、大成功を収める事となりました(^-^)o

まずは、ご協力、ご参加いただいた方、ありがとうございました。

マップが重くなってしまった他、広場でのんびりしていた人にはご迷惑をお掛けしてしまいました・・・(T-T)o

感謝の気持ちと共に、お詫び申し上げます。

さて、こちらには今回の蚤の市のスクリーンショットを載せておきます。

各々320×240の大きさで載せてあります。クリックすると大きな(640×480)絵が表示されます。

pic_flea3_001

開始直前です。

大分前から待っていただいている方たちもいました。

既にイズ前(プロ南)のマップが重くなってしまいました(^-^;

露店を開く方たちに並んでいただいています。

買い物がしやすいように、左右に3マス、上下には1マスずつ空白をつくりながら並んでいただきました。

露店の準備をしておいていただいて、開始の合図で一斉に開けて貰いました。

pic_flea3_002

22時丁度。プチ蚤の市の開始です。

開始の合図と同時にどんどん露店が開いていきます。

と同時に、お客さんが露店の間を埋め尽くします。

既に閉まり始めている露店も・・・(^-^;

「売り切れるの早すぎー!!」と嬉しい悲鳴が聞かれました(笑)

pic_flea3_003

まだ開始後10分くらいなのに、露店がどんどん閉じて行きます。

露店商人さんたちは次の商品を出すために倉庫に急いでいきます。

そんな内に、買い物の人たちで埋め尽くされて、露店をするスペースが無いくらいでした(^-^;

※「マネージャー」さんご本人に許可を頂けたため、そのまま名前を表示させていただいています。

pic_flea3_004

一部では、激安露店があったりしました。

カウントダウンが始まって、露店が開きますが、あっと言う間に閉じてしまった模様(笑)

まわりでは「買えなかった・・・」の悔しい声が。

pic_flea3_005

22時半。「第3回プチ蚤の市」は終了です。

露店の方にはお店を閉じていただきました。

「楽しかった」「また来ます」と、嬉しい声をたくさんいただきました。

「カードが安く買えた」なんていう声もありました。

みなさんはどうでしたか?

pic_flea3_006

いつもの記念撮影です。

倉庫の不用品は処分出来ましたか?

掘り出し物は見つかりましたか?

新しいお友達は見つかりましたか?

今回の蚤の市が、みなさんの「何か」お手伝いになっていれば幸いです。

参加していただいたかた、買い物をしていっていただいた方、裏方となって協力していただいた方、みなさんありがとうございました♪