2004年12月18日(土)、22時~22時半の30分間。

まご商主催のイベント、『まごの市』を開催しました!(今回から名称を「プチ蚤の市」から「まごの市」に変更しました!)

露店に、お買い物に、参加していただいた方、ありがとうございました!

良い物は見つかりましたか!?

こちらに今回の蚤の市のスクリーンショットを載せておきます。

各々320×240の大きさで載せてあります。クリックすると大きな(640×480)絵が表示されます。

pic_flea5_001

開始直後です。

お買い物をし易いように、間隔を空けて露店を開けていたものの、お買い物の方々ですぐに埋め尽くされました。

pic_flea5_002

早速の1z露店!!

これは買うしか!!です(^-^)o

pic_flea5_003

負けじと、白ポーションの投売りΣ(゚□゚)o゙

一瞬で売り切れます!!

pic_flea5_004

最初よりも露店も増えてきて、活気が出てきました(^-^)o

pic_flea5_005

22時30分、終了です!

欲しい物はありましたか?安く買えましたか?

込み合っている倉庫は少し空いたでしょうか?

pic_flea5_006

打ち上げ(SS撮影)会の模様です。

ご協力、参加していただけたみなさん、ありがとうございました!!(^-^)o

また、次回の参加を心待ちにしています!!

SS提供:ぽぽるる
レポート:すぱっつ