2005年 8月27日(土)、22時~22時半の30分間。

まご商主催のイベント、『まごの市』を開催しました!

実は今回、初心に戻ってあまり大々的に宣伝はせず、会場も第1回目の時の崖上にしてみました。

こちらにスクリーンショットを載せておきます。

各々320×240の大きさで載せてあります。クリックすると大きな(640×480)絵が表示されます。

 

まご商メンバー揃っての、開始前の打ち合わせ中です。

いつも露店放置中のメンバーが、揃う貴重な瞬間です(笑)

時間までチャットを開いての待機です。

pic_flea7_002

開始直前5秒前です。

露店を開く準備をして、開始の合図を待ちます。

お客さんも崖下に集まってきました。

たまたま通りかかった人も「いったい何だ?」と足を止めて見ています。

pic_flea7_003

さあ、『第7回まごの市』。

今、開催です。

伊豆前の崖上に露店が並びます。

4ヶ月間以上貯めこんでいたあのアイテム、このアイテムをいつも以上のまごころ価格で提供です♪

もちろん、まご商メンバー以外の商人さんたちも次々と破格の露店を開けて行きます。

pic_flea7_004

開始から15分。

お客さんの数もピークに。

あちこちの露店で売り切れが相次ぎ、みんな急遽仕入れに走る事に!!

「もう売る物が無いよー」なんていう嬉しい悲鳴が聞かれました。

pic_flea7_005

30分経ち、無事終了。

露店で参加の方、おつかれさまでした。

声掛け合ったりして、どんどん売れていったりするのは商人として、やっぱり気持ちがいいですよね!!

お買物で参加の方、ありがとうございました。

良い品物は見つかりましたか?

pic_flea7_006

最後はみんな集まっての集合写真。

この直後にプロンテラ南にて大規模テロ発生との事。

いそいそと解散するのでした(笑)

みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!!(^-^)o

レポート:すぱっつ