2005年12月17日(土)、22時~22時半の30分間。

まご商主催のイベント、『まごの市』を開催しました!

場所は第7回と同じイズルードを出てすぐの崖の上。  現ギルドマスター『ぽぽるる』がいつも露店を開けている「あの場所」です。

こちらにスクリーンショットを載せておきます。

各々320×240の大きさで載せてあります。クリックすると大きな(640×480)絵が表示されます。

pic_flea8_001

開始直前2分前

露店の人は露店準備に掛かります。

どきどきですっ♪

pic_flea8_002

22時ちょうど。

『まごの市』開催です(^-^)o

露店が一気に開いていきます。

pic_flea8_003

崖に沿って露店が開いていきます

と思うと、どんどん売り切れて閉じて行く露店もちらほら。

50kzの青箱やら、1z露店やら、0z露店やら!!Σ(゚□゚)o゙

欲しいと思った時には既に売り切れている勢いです(笑)

pic_flea8_004

ポーションの実演販売もあった模様です。

pic_flea8_005

ややっこれはっΣ(゚□゚)o゙

『ぽぽるる(現マスター)の手作りチョコ』だーΣ(゚□゚)o゙

結構、レアアイテムと見た(笑)

pic_flea8_006

22時半。まごの市終了の時間です。

いったん露店は全部閉めていただきました。

掘り出し物は見つかりましたか?

倉庫はきれいになりましたか?(笑)

売ってカートが空になった分、買い込んだ方もいらっしゃるようでした。

pic_flea8_007

恒例の記念写真です。

写ってますかー?(^-^)o

他にも「これは!」っていうショットがあったら、『SS掲示板』の方へ是非ご投稿ください♪

露店として来た方、お買い物として来た方、雰囲気を楽しみに来た方、みなさんありがとうございました(^-^)o

これからも『まご商』及び露店参加していただいた商人の皆さんの応援、お願いいたします(^-^)o

レポート:すぱっつ