2006年 4月29日(土)の22時から30分間。

イズ前の崖上にて、『第9回まごの市』を開催しました。

大変お待たせいたしましたが、スクリーンショットを載せておきます。

次回に初めていらっしゃる方も、『こんな雰囲気なんだぁ』と見ていただければ幸いです。

各々、320×240の大きさで表示されています。クリックすると640×480の大きな絵が表示されます。

 

開始直前!

みんな露店を開く準備をしています。

すぱっつ : 露店準備願いしますーΣ(゚□゚)o゙

と言った瞬間、自分が露店の準備をしていな事に気づいて大慌てでした!(笑)

pic_flea09_002

22時になりました!

まご商のメンバーの声掛けで、一斉に露店が開いて行きます!

実はこの瞬間、既に売り切れた露店がありました!!

いったい、何がいくらだったんだろう・・・Σ(゚□゚;o゙

pic_flea09_003

中央の方は人でいっぱい。

仕入れに行って戻って来ると…『露店を開く場所が無いー』なんて事も…(笑)

お買い物の方は、露店のラインを空けてあげてください!!

その方が、お買い得品が近くに開くかも知れないですよΣ(゚□゚)o゙

pic_flea09_004

装備品の安売り、カードの安売り、消耗品の安売り店が並びます。

中には、何に使うのか分からないような物も!?(笑)

15分も経たない内から『今回用意した商品、今出しているので最後だったり…』なんてギルメンの声も!!

pic_flea09_005

99z均一ショップを発見Σ(゚□゚)o゙

開いて間もなく商品が飛ぶように売れて、売り切れてしまいました。

「うわー、紫500kだって」なんて声も聞こえました!!

みなさんはお買い得品、見つけられましたかっ!?

pic_flea09_006

22時30分。

お店はいったん閉めていただきました。

あちこちから「おつー」の声が。

露店で参加の方、お疲れサマでした。しばらく使われていなかった品々は新しい方の手へと渡りましたか?

買い物で参加された方、欲しかった品物は見つかりましたか?

露店か買い物しかされなかった方は、次回は是非、両方での参加をどうぞ(^-^)o

pic_flea09_007

そして、恒例の記念撮影。

みんな思い思いのエモで撮影でした。

これからも『まご商』ともども、露店商のみなさんの応援をお願いします(^-^)o

レポート:すぱっつ