2006年12月16日(土)の22時から22時半までの30分間。

イズ前の崖上にて、『第11回まごの市』を開催いたしました。

こちらにイベント時のスクリーンショットを掲載しています。

惜しくも用事等で参加できなかった方も雰囲気を味わってください♪

各々、320×240の大きさで表示されています。クリックすると640×480で表示されます。

pic_flea11_001

開始15分前。

既に露店予定の人とお買い物予定の人が集まり始めています。

ギルドメンバーもギルチャであれこれ打ち合わせ中です(笑)

pic_flea11_002

『イズの破壊神』の異名を持つエマさん登場!!

まごの市終了直後から無料武器精錬を行ってくれるとの事!!

これはうれしい提案です♪

pic_flea11_003

すぱっつ : 20秒前ーΣ(゚□゚)o゙
マリア・アバルト♪ : 遅刻確定w

きゃー、まだ来て無い子がいます!!(笑)

すぱっつ : いくよー
すぱっつ : あけてーΣ(゚□゚)o゙

22時ちょうど、まごの市開催です!!

まご商メンバーの『露店を開けてくださーい』の掛け声に次々と露店が開いていきます!!

pic_flea11_004

露店によっては一瞬で売り切れ!

何やら、既に引退された商人さんがアイテムの無料放出を行っていました!!

0z露店だー!Σ(゚□゚)o゙

みなさん、見つかりましたか?

pic_flea11_005

売り切れ続出の嬉しい声や、「買えたー!」なんていう喜びの声が聞こえる中、22時半。

みなさんに露店を閉じていただいて、まごの市終了です。

pic_flea11_006

恒例の記念撮影。

アミストルがワンポイントです(笑)

『第11回まごの市』、お楽しみいただけたでしょうか。

良いお買い物、良いご商売だけでなく、新しいお友達との出会いの場になれば幸いです(^-^)o

レポート:すぱっつ